きくりん情報局

WILL

平成23年8月1日 午後10時30分  橋本市 晴れ  27CPM
         2日 午前6時       橋本市 晴れ  18CPM
            午後10時      橋本市  晴れ  31CPM 
         3日 午前8時      橋本市  晴れ  19CPM


 田んぼの草取りが終わり、早起きしなくても済むようになりました。

 放射線量は、夜に時々高い値を観測します。

 継続的に測定し続けられる機材があれば、風向と併せて色々分かるのですが、個人の力では何とも。

 WILLという保守系雑誌を購読しています。

 9月号に「放射能煽り派の嘘」と言う記事があります。

 色々突っ込み所があるのですが、そのまま信じたら楽になれそうです・・・・・

 自然放射能と人工放射能は、外部被曝では同様に線量で比較しても構いませんが、内部被曝は区別すべきです。

 「論文は、公式に認められてから引用・・・」ともありますが、公式発表に色々改ざんを加える国と組織が評価するのであれば、どちらも信じて良いのか分かりません。

 チェルノヴィり、スリーマイル島、サバンナリバーなど、多々隠蔽してきた歴史があります。

 公式発表ではスリーマイル島での死者はゼロです。

 事故後付近のガン発生率は増えていますが、色々データを改ざんして死亡率が増えないように工作されたことが暴露されています。

 放射能による影響を調査した、まともな統計データを欲します。

 広島長崎のデータが、まだ主流なのです。

 チェルノヴィリ他の事故に関する嘘偽りのないデータが欲しいですね。

 福島のデータが、上部機関には欲せられているのでしょうね。

 とある筋の、微生物による放射能除去の実験に希望を繋ぎます。
 
[PR]
by drkikurin | 2011-08-03 14:51 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな