きくりん情報局

さても在野には人がいるものだ

平成23年7月29日 午後9時30分  橋本市  晴れ  25CPM
         30日 午前6時     橋本市  晴れ  22CPM
         31日 午前2時     橋本市  晴れ  26CPM
             午後10時30分 橋本市  晴れ  26CPM 
       8月1日 午前6時20分  橋本市  晴れ  27CPM


 週末はアップできませんでした。

 およそ0.1μSv付近(22CPM)を越えて、高い値が続いています。

 東北で震度5の地震があったとか。まさかまた漏れたとか?

 それにかこつけて他の原発から漏らしていたりとか??

 核廃棄物には指紋があり、どこの原発から出たものかは分析すれば分かるはずです。

 核爆弾は、その死の灰を分析すれば、どこの国の原子炉から出来た物かは分かるそうな。

 まあやりたがらないでしょうね。

 ともかく農作業でヘロヘロです。

 近頃読んだ本を紹介します。

 「日本人が知ってはならない歴史」 若狭和朋 著  朱鳥社

 この著者が元高校教諭だとか。

 こんな先生に歴史を教えてもらいたかった。

 とにかく、ただ者ではない。

 こんな人物が政権の内部にいたら、日本の歴史も、教育も、ずいぶん変わっていただろうなと思います。

 私が総理大臣なら(←これが一番危険かも知れないが)、文部大臣か、外務大臣に招聘します。

 でなければ中央情報局(JCIA)を設立して、局長になってもらいたい。

 知的に退化を続ける痴的日本人(私も含め)必読の書だと思います。 
[PR]
by drkikurin | 2011-08-01 13:30 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな