きくりん情報局

嘘つき新聞社日経

平成23年7月27日 午後10時    橋本市 晴れ  21CPM
         28日 午前6時30分  橋本市 晴れ  22CPM
 

 異常ですが、平和な値が続いています。

 復興税のキャンペーンに関して、報道機関と政府の手打ちがあったようです。

 復興税のキャンペーンを報道機関が行う代わりに、新聞の購読などには税の軽減をする。

 これが報道機関です。

 真実など報道できるはずがありません。

 私事ですが、大学時代は家が貧乏だったこともあり、新聞奨学生と言う制度で大学を出ました。

 入試費用も無かったので、新聞配達をしながら入試費用なども稼ぎました。

 もちろん仕送りはゼロです。

 その時の日経新聞の言い方は、「どこへ入学しても全額学費は出す」でした。

 1日7時間程度の業務の合間に勉強、そして1年後合格。

 日経新聞は「4年で180万までしか出せない」と、手のひらを返しました。

 卒業時に問いただしたら、もし私が約束が違うと言い出したら、私は解雇されていただろうとのこと。

 おかげで月給6万円(本当です)から、月4万円ほど貯金をする羽目に・・・・・

 のべ5年で、2年は3食食べられませんでした。

 彼らが大嘘つきであることの、ごくごく一部です。

 嘘に慣れているのでしょう。

 真実を報道しないから読者が離れると言う事に気づきません。

 自分達の存続のために報道しているのです。
[PR]
by drkikurin | 2011-07-28 16:29 | 放射線量 | Comments(4)
Commented by Tonpingshang at 2014-02-13 00:24 x
2014年2月11日の日経新聞:「円安下、縮む経常黒字」経常黒字が縮んでいる・・・中略・・・原発停止に伴う燃料費の増加で輸入額は膨らむ。・・・後略。経常収支のいる主因は原発停止とい言い切った!そりゃ燃料費増大も一因でしょうが、アベノミクスによる円安による多岐山稜にわたる原料、輸入コストの増大が原因というのが一般常識でしょう?日経記者がバカなのかウソツキなのか?それとも、大衆を見降ろしながら大中小経営者や経済通を装う無知な日経購読者を原発再稼働へ誘導しようとしているのか?
Commented by Tonpingshang at 2014-02-13 00:30 x
「経常収支のいる主因」→「経常収支の悪化の主因」、「円安による多岐山稜」→「多岐産業」;失礼いたしゃんした!
Commented by drkikurin at 2014-03-20 22:50
日系は、さんざん中国への投資や進出を奨励する記事を書いていましたよね。大前健一もそうでしたが。それに乗っかって進出し、身ぐるみ剥がされて倒産した中小企業に、どう顔向けが出来るのでしょうか?
 彼らの鉄面皮は、鉄砲でも撃ち抜けないでしょうね。
Commented by drkikurin at 2014-03-20 22:50
↑日経でした。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな