きくりん情報局

ワクチン

平成23年7月22日(金)  午後10時  橋本市 晴れ 21CPM

線量をとりあえずアップしておきます。

今回はワクチンの危険性について再度書きます。

放射線による次世代への影響は、時間が経たないと分かりません。

その点、ワクチンが与える影響は決定しているので分かりよいです。

多分放射能よりもはるかに強力。

ワクチンに含まれるスクワリーンという免疫昂進剤は、ペットの避妊に使われていた薬剤です。

それがもれなく新型インフルエンザワクチンや、子宮頸がんワクチンには含まれています。

ワクチンとしての効果は疑わしい限りですが、と言うか必ずしも効くわけではないと書いてありますが、副作用は確実。

もちろん不妊です。

ポリオのワクチンで、ガンが発生する話は書きました。

ポリオワクチンを接種したアフリカ諸国と、エイズ発生地が一致するのは有名な事実?とどこかで聞きました。

発展途上国にワクチンをプレゼントしよう、と言う運動は是非とも拒否してください。

善意の顔をした民族浄化です。

アメリカでは強制接種が始まると言う話があります。

震災後日本人がアメリカに入国する時、ガイガーカウンターを没収されたそうです。そんな国です。

自分で調べて見ましょう。書けないことも多々あります。
[PR]
by drkikurin | 2011-07-22 23:23 | 放射線量 | Comments(4)
Commented at 2011-07-25 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drkikurin at 2011-07-26 15:32
 貴重なデータありがとうございます。原発事故の前は、私のガイガーカウンターで15程度、20を超えることはありませんでした。宮城の知人が東北大の講習会へ行って更正してくれたのですが、私の計測器では15CPMで約0.07μSvのようです。平常値ではおよそ0.1μSv以下と言う事です。低線量では誤差が非常に大きくなる事をご了承願います。
 これが本当に自然放射能であれば、線源はラドンなので害はありません。心配しているのはプルサーマルの運用をしている伊方原発の風下にあることです。以前書きましたが、プルサーマルではヨウ素の生成率が高いようで、深夜に大気中へ放出しているようです。また風上の玄海原発の放出したヨウ素が原因で、四国ではとんでもない数値を検出されたことがあるようです。幸い今は止まっていますが。
こればかりは専門機関で測っていただくしか手はないですね。
Commented at 2011-07-27 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな