きくりん情報局

もんじゅ

平成23年6月23日(木) 午前8時 橋本市  晴れ  20CPM
                午後10時  橋本市 晴れ  21CPM
                         郡山市             1.8μSv/h
         24日(金) 午前6時  橋本市  晴れ 23CPM


 ブログをアップできなかったので、まとめてデータをアップします。

 もんじゅの作業が続いているはずですが、まだ関西ではその影響は確認できません。

 炉内に落下したアームの回収は、無事終えたようでホッとしています。

 色々書きたいのですが、状況が厳しくてできません。

 しかし異常があれば、なんとかすぐにアップします。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-24 08:49 | 放射線量 | Comments(2)
Commented by たね at 2011-06-24 13:39 x
ここに種の交換会の案内をのせないでください。
口だけで批判ばかりしていても、世の中は何もよくなりません。
口を動かす前に実行しましょう。
Commented by drkikurin at 2011-06-28 07:56
 この前、「載せて」と、言われたり、「載せないで」といわれたり迷いました。削除しておきました。
 私は、核融合の研究をしてきました。約6年。
 幻滅して辞め、太陽電池の研究にうつり、これも辞め、農業に関連して水の研究へと変わり、今に至ります。国立の研究所を蹴り、大企業を辞め、信じたことをやってきたつもりです。
 どのあたりが行動不足なのか、教えて頂けたら幸いです。
 知っていること、有しているツールで役立って欲しいと、計測値を載せています。気に触りましたらごめんなさい。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな