きくりん情報局

もんじゅ

平成23年6月23日(木) 午前8時 橋本市  晴れ  20CPM
                午後10時  橋本市 晴れ  21CPM
                         郡山市             1.8μSv/h
         24日(金) 午前6時  橋本市  晴れ 23CPM


 ブログをアップできなかったので、まとめてデータをアップします。

 もんじゅの作業が続いているはずですが、まだ関西ではその影響は確認できません。

 炉内に落下したアームの回収は、無事終えたようでホッとしています。

 色々書きたいのですが、状況が厳しくてできません。

 しかし異常があれば、なんとかすぐにアップします。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-24 08:49 | 放射線量 | Comments(2)
Commented by たね at 2011-06-24 13:39 x
ここに種の交換会の案内をのせないでください。
口だけで批判ばかりしていても、世の中は何もよくなりません。
口を動かす前に実行しましょう。
Commented by drkikurin at 2011-06-28 07:56
 この前、「載せて」と、言われたり、「載せないで」といわれたり迷いました。削除しておきました。
 私は、核融合の研究をしてきました。約6年。
 幻滅して辞め、太陽電池の研究にうつり、これも辞め、農業に関連して水の研究へと変わり、今に至ります。国立の研究所を蹴り、大企業を辞め、信じたことをやってきたつもりです。
 どのあたりが行動不足なのか、教えて頂けたら幸いです。
 知っていること、有しているツールで役立って欲しいと、計測値を載せています。気に触りましたらごめんなさい。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな