きくりん情報局

今朝の放射線量

平成23年6月20日(月) 午前8時 橋本市 雨  33CPM

通常の倍くらいの値が続いています。

原因は分かりませんが、何かが起きていると言うことです。

とりあえず、放射線量のアップのみです。

トピックスは、手の空いた時に追加します。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-20 09:52 | 放射線量 | Comments(3)
Commented at 2011-06-20 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drkikurin at 2011-06-22 06:57
数日前にも閃光が写っていましたが、郡山での値には、影響があったと思います。0.2μSv上昇しました。
3月の放出量が桁違いだったので、全体的には小さな影響しかないと思います。
プルサーマルの運用をしていた、伊方、玄海がむしろ怪しいのではと思います。
でもこの程度は、心配いらないですよ。60CPMを超えたら心配してください。
ただ、何かが起きている、と言うことです。
Commented at 2011-06-22 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな