きくりん情報局

復興政策

平成23年6月16日(木) 午後8時 橋本市  雨 24CPM

まだ郡山からの連絡はありません。

和歌山の値は、わずかに高めです。

その後、滋賀近県、福井あたりの放射線量は、モニタリングポストの値を見る限り、平常値です。

どなたかプライベートで測っておられる方のデータがあるとありがたいのですが。

震災が起きて、様々な復興政策が・・・と思っていたら、火事場泥棒的に「人権救済法案」を提出しようという動きが。

まさにどさくさに紛れて、支持団体との約束を果たそうとしているのでしょう。

人権救済法案とは、きれいな言葉を来た悪魔の様な法律です。

例えば、「支那」と言う呼称は、いつの間にか差別用語という分類になってしまいました。

支那、と書いたら、人権を傷つけられた、と支那人に訴えられ、人権救済委員がクロと判断したら、裁判権の及ばないところで逮捕されます。

支那を語源とする言葉に、チャイナ、キーノ、シーノ、などがありますが、他国の言語で「中国人」を表す言葉です。

何故日本には中国と呼ばせるのか?

私の母校の校歌に「道の中国(なかくに)水清き・・・・」とあります。

日本の中国地方しかり、我こそ世の中の中心である、と言う意味です。

日本にだけ「中国と呼べ」と言うのは、日本に対する差別なのです。

説明が長くなりました。

こんな調子で、いったい政府は何をやっているのか?

支那の国家総動員法が施行された昨年の7月1日に、ビザを大幅に緩和しました。
いざとなれば、日本国内の支那人達も全て本国の手足として徴用出来るとした、その日に緩和しました。

国籍法も緩和しました。私が、「上海で遊んで、20人も子供出来ちゃって・・・」と申請すれば、その20人はDNA検査もなく日本人になります。ちなみに私の養育義務は問われません。

対支那ODA復活を目指しています。

支那大陸の遺棄化学兵器の処理に、お金を出すと決めた。日本軍が敗戦後武力放棄しソヴィエト、中華民国に渡した物、日本製以外も多々あり。麻生内閣で、止めたのに、復活しました。日本に処理義務はありません。そんなに大量に兵器があって、あちこち埋める兵力と輸送力があれば、戦争に勝っていたのでは?

黄砂対策に1兆7000億進呈。

レアアースの代替材料を、支那と共同開発。
もちろん支那が禁輸処置を執ったため、世界中で不足し始めたのが原因でしたが。

日本にある韓国起源の図書を進呈、写本や、古本屋で買った物まで何故かあげることに。
韓国では返還と報道。日本が半島に残した数万冊の古書は、言及無し。
ついでに日本で盗難にあった寺宝などが、韓国で国宝になっている事実は見ないふり。

この非常時に、日韓通貨スワップの延長を約束。これがある故に、韓国経済は破綻を免れています。

まだまだ売国政策のオンパレードは続きますが、ここまでにします。

こんな時期じゃなくても、日本を仮想敵国とする国にお金を貢ぐ理由はないでしょう。

支那への過去のODAに関して、お礼の一文を依頼したら、にべもなく断られていましたね。

日本は、自国に向ける核ミサイルの開発費をプレゼントしていたわけです。

日本を吊すロープ購入費用をプレゼントするのではなく、東北の復興にお金を回して欲しいです。

黄砂対策の費用があれば、放射能除染がある程度出来るはずです。

そう言えば黄砂からも、放射能が多々検出されていました。

新疆の砂漠でじゃんじゃん核実験してましたし、核兵器が誤爆発してたのを隠蔽してましたね。100万人近くが被曝と言われます。広島、長崎より多いのです。

日本軍が南京に進攻している時だったと思いますが、黄河の堰を切って日本軍の侵攻を阻もうとして、」百万単位の自国民を犠牲にしました。日本軍はその救助に追われると言う、本末転倒の戦闘がありました。

自国民の痛みに、何の痛痒も感じない国柄ですから。

その国に好意を抱く我が政権政党は、日本の放射能の除染よりは、支那大陸の除染が大切なのでしょう。

米国債を少々売れば、復興費用が作れるのですが、誰も、マスコミさえも言いませんね。

それをさせない「友達作戦」でもあったのでしょう。さすがに怖いのでしょう。

米中は、双子みたいなものです。

今日は「支那」と言う呼称の正しい意味を説明しましたので、存分に使いました。

ソフトバンクのメガソーラーに付いて書こうとしたらこんな話に・・・・・次に書きます・・・多分。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-16 22:33 | 放射線量 | Comments(2)
Commented at 2011-06-17 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drkikurin at 2011-06-17 22:02
もしやあなたは・・・・
よろしくお願いします。

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな