きくりん情報局

情報の操作

平成23年6月10日(金) 午後8時 橋本市 雨  18CPM
                          郡山市 曇り          1.7μSv/h 


 郡山は相変わらず。

 小数点以下は微増しています。 

 この環境で暮らすことを選ぶというのも、生活基盤があるとは言え、無対策は政治の怠慢だと思います。

 何度も書いていますが、国際標準、国内法も1mSv/y、1年あたり1ミリシーベルト以内です。

 避難やら除染やら大変で、対策が分からないので、対策をしなくてすむ様に基準を変えたのです。

 法律は時速50kmだけど、まあ200kmまで良い事にしよう、てなもんです。

 自己責任で避難などと、とんでもない通達もありました。

 基本は、自分たちの責任は取らない、と言う事。徹底しています。

 浜岡原発は中電の判断で止めた、そうですし。

 もともと、「自己責任」とは、日本の文化ではないと思います。

 良い事はおかげさま、悪いことは自分の不徳の致すところ、だったはずです。

 逆をやっていますよね。「良い事は私の実績、悪いことは東電のせい」

 海外のメディアに、ニュース報道を控えるようにと要請したこともあります。

 民主党支持団体の日教組、労組、パチンコ業界は問題なく、自民党支持の農協には中立を求める。

 選挙管理委員が民主党のポスターを貼っていても、「これは妻が支持しているのだ」で、おとがめ無し。

 お隣の、手本としている中華人民共和国そっくりのメンタリティー、手口です。

 それに乗って、報道をしない自由を振りかざしているメディアも、同じ穴の狢(ムジナ)でしょう。
 
 報道を疑ってみましょう。何処かいじられています。

 救いは、おかげで日本人が目覚めてきたことでしょうか。

 次こそエネルギー問題を・・・・・多分・・・・・
[PR]
by drkikurin | 2011-06-10 21:20 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな