きくりん情報局

NHKが犬エチケイと呼ばれる理由

平成23年6月6日 午前8時  橋本市  晴れ  29CPM

 今日も高めの値が続いています。このまま定着するのでしょうか?

エネルギー問題の話を加工と思っていたら、また気になるニュースが。

NHKです。

自民党の石原幹事長がNHKの討論番組で、
「閣内、閣外、いろんな協力の仕方がある。新しい政治体制をつくるためにも、首相に一日も早く辞めていただきたい」
と述べ、大連立に前向きな考えを示した。

と、あります。

どこが大連立に前向きな考えなんだ、と突っ込みたくなりました。

マスコミの言うことを信用しなくなったのは、テレ朝、朝日新聞、TBS、毎日新聞さんのおかげです。

テレビを見なくなって1年半すぎました。

彼らは革新勢力が大好きで、あからさまに民主党を応援して、この政権成立に寄与しました。

中立であるべきマスコミの大罪だと思います。

民主党政権が誕生しなければ、確実に福島原発の事故も起きませんでした。

おかげで日本国民が目覚めつつあるという、逆説的な貢献は多大ですが。

彼らはねつ造を恥じません。

珊瑚礁ついたイニシャル「K」の傷を「こんなにマナーが悪い」と報道したテレ朝。

犯人はその報道した本人でしたね。

2チャンネルにひどい人権侵害の書き込みがあると、ニュースにしておいて、書き込んだのはその朝日の記者でしたね。

国民を扇動して、彼らの主張する正しい方向へ持って行くのが仕事と考えています。

そのためにはねつ造も正義の行動なのでしょう。

鯨肉を窃盗したグリンピースも、同じ手口でした。

「原発はだめだ!」が、いつのまにか「放射能はそれほど危険ではない」に変わっています。

彼らは、協議会で日本選手が優勝し、国旗掲揚国歌斉唱されているところをカットして放送します。

フィギュアのエキジビションで、日本がんばれ、と言うロシアからのメッセージをカットして放送します。

韓国選手の特集は念入りに、国旗掲揚国歌斉唱もノーカット放映します。

選手がかわいそうだ、選手をマスゴミから守れ、と連盟に進言しても連盟も動かず。お金でしょうか。

NHKでは台湾が親日なのを、編集を駆使して、台湾人の人権を傷つけても反日であるかのように放送しました。

台湾人も含む、1万人を超える原告によるNHKへの巨大訴訟が起きていますが、これも報道しません。

マスコミは日本が嫌いなのでしょう。

日本が悪いというニュースは流れても、日本はすばらしいという讃辞は報道・放送しません。

書き始めるといくらでも思い出されてきますし、まだまだ書き足りないのですがやめます。

みなさん、朝日新聞、毎日新聞をやめ、テレビもやめ、NHKの受信料を支払わずに済ませましょう。

国民からお金を取り、そのお金で高給を取り、国民に害のある報道をして、法外な韓流ドラマを購入するNHKは、民間に売却しましょう。数兆円の埋蔵金になりますよ、民主党さん。

(「民主党さん」と入力しようとしたら「民主倒産」と誤変換。早くそうなれ。笑)

済みません、今日も過激になってしまいました。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-06 12:03 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな