きくりん情報局

NHKが犬エチケイと呼ばれる理由

平成23年6月6日 午前8時  橋本市  晴れ  29CPM

 今日も高めの値が続いています。このまま定着するのでしょうか?

エネルギー問題の話を加工と思っていたら、また気になるニュースが。

NHKです。

自民党の石原幹事長がNHKの討論番組で、
「閣内、閣外、いろんな協力の仕方がある。新しい政治体制をつくるためにも、首相に一日も早く辞めていただきたい」
と述べ、大連立に前向きな考えを示した。

と、あります。

どこが大連立に前向きな考えなんだ、と突っ込みたくなりました。

マスコミの言うことを信用しなくなったのは、テレ朝、朝日新聞、TBS、毎日新聞さんのおかげです。

テレビを見なくなって1年半すぎました。

彼らは革新勢力が大好きで、あからさまに民主党を応援して、この政権成立に寄与しました。

中立であるべきマスコミの大罪だと思います。

民主党政権が誕生しなければ、確実に福島原発の事故も起きませんでした。

おかげで日本国民が目覚めつつあるという、逆説的な貢献は多大ですが。

彼らはねつ造を恥じません。

珊瑚礁ついたイニシャル「K」の傷を「こんなにマナーが悪い」と報道したテレ朝。

犯人はその報道した本人でしたね。

2チャンネルにひどい人権侵害の書き込みがあると、ニュースにしておいて、書き込んだのはその朝日の記者でしたね。

国民を扇動して、彼らの主張する正しい方向へ持って行くのが仕事と考えています。

そのためにはねつ造も正義の行動なのでしょう。

鯨肉を窃盗したグリンピースも、同じ手口でした。

「原発はだめだ!」が、いつのまにか「放射能はそれほど危険ではない」に変わっています。

彼らは、協議会で日本選手が優勝し、国旗掲揚国歌斉唱されているところをカットして放送します。

フィギュアのエキジビションで、日本がんばれ、と言うロシアからのメッセージをカットして放送します。

韓国選手の特集は念入りに、国旗掲揚国歌斉唱もノーカット放映します。

選手がかわいそうだ、選手をマスゴミから守れ、と連盟に進言しても連盟も動かず。お金でしょうか。

NHKでは台湾が親日なのを、編集を駆使して、台湾人の人権を傷つけても反日であるかのように放送しました。

台湾人も含む、1万人を超える原告によるNHKへの巨大訴訟が起きていますが、これも報道しません。

マスコミは日本が嫌いなのでしょう。

日本が悪いというニュースは流れても、日本はすばらしいという讃辞は報道・放送しません。

書き始めるといくらでも思い出されてきますし、まだまだ書き足りないのですがやめます。

みなさん、朝日新聞、毎日新聞をやめ、テレビもやめ、NHKの受信料を支払わずに済ませましょう。

国民からお金を取り、そのお金で高給を取り、国民に害のある報道をして、法外な韓流ドラマを購入するNHKは、民間に売却しましょう。数兆円の埋蔵金になりますよ、民主党さん。

(「民主党さん」と入力しようとしたら「民主倒産」と誤変換。早くそうなれ。笑)

済みません、今日も過激になってしまいました。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-06 12:03 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな