きくりん情報局

郡山から

平成23年6月4日(土)   午後10時  郡山市       1.6μSv/h      
         5日(日)   午後10時  橋本市  晴れ             24CPM


 昨夜は郡山のデータが送られてきたのですが、ネットに接続する環境になかったので、アップ出来ませんでした。

 和歌山の夜は、やや高め。郡山の値は、相変わらずチェルノヴィリで言う、強制避難基準を6割超えます。

 ちょっと気になるニュースなのですが、「前原さんが民主党代表戦出馬に含み・・」と有りました。

 外国人から献金を受けた政治家は、被選挙権も5年は停止されるのではなかったのでしょうか?

 管総理もそうです。

 何故に彼らが政治家として生きていられるのか、良く分かりません。

 みんなもらっているから追求出来ない、と言うことですか?

 外国人から献金を受けると言うことは、政治を外国に有利に導く可能性があるので、固く禁じられています。

 しかも総理は、違法賭博業者(パチンコ)からの献金です。

 許されるわけ無いでしょう。

 なぜマスコミが騒がないかと言えば、広告料で縛られているからでしょうか。

 東電も大きな広告主でした。

 社会の公器が聞いてあきれます。ただのお金の僕(しもべ)です。

 法律に「政治的に中立であること」と規定されているはずですが、これも無視しています。

 放送免許は取り上げてしかるべきでしょう。

 いい加減国民は気づくべきです。

 まあ、あちこちパチンコ屋がつぶれているのを見かけますので、良い傾向かも知れません。
[PR]
by drkikurin | 2011-06-05 22:34 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな