きくりん情報局

権力の使い方

平成23年5月29日(日)  午後 9時40分  橋本市  雨        17CPM
                           宮城県角田市 0.22μSv/h 


 宮城南部は、あまり問題ないようです。
 和歌山も久々の平常値。雨に濡れても大丈夫です。

 二日続いた早起きしての用事もようやく終わりました。

 眠い。

 和歌山県選出の国会議員さんと、偶然お話し出来る機会がありました。

 議員にありがちな毒がない。普通の品の良いおじさんでした。

 どなたとは書かずにおきます。応援しています。

 この震災で、後援者と一緒にトラックに乗り込み、被災地に物資を届けた国会議員が知っている限りですが二人おられます。

 石田真敏議員と世耕弘成議員です。

 二階俊博議員は二階事務所があちこちで炊き出しをしていますね。

 議員バッチがあれば、ほとんどの検問は通してくれるでしょう。

 被災地にも直行出来ます。

 こんな権力の使い方は大歓迎です。

 力は誰かの為に使うのが良いですね。

 宮城県知事が、保育園で父兄が放射線量を測ることを禁止する通達を出したそうですが、本当ですか?
[PR]
by drkikurin | 2011-05-29 22:02 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな