きくりん情報局

ミミズの異常行動

平成23年4月11日 午前8時  橋本市 晴れ  19CPM

和歌山は、わずかに高めの平常値です。

静岡某所の知人から、ミミズが畑からはい出してきた、との電話がありました。

大量のミミズが近隣も含む畑からはい出して、土の上をウネウネとはい回っているそうです。

地震前には動物が異常行動を取るそうですが、ミミズでも同じような報告がありました。

関東圏では少々注意が必要です。

数日前に、氣のレベルでの軽い揺れを感じています。

軽すぎたので、忘れていました。とある店に入った時で、何かいるのかな、と思った程度です。

地震じゃないのに「あれ、ゆれたかな?」と思うことはありませんか?

地震の前に、非物理的な揺れが生じて、それを感じることがあるのです。

自然の生き物は自然と一体なので、微妙な変化が分かるのでしょう。

とりあえず報告いたします。

恐ろしいのは、本当に関東に地震が来て、浜岡原発を停止させた管総理の人気が回復、政権の延命に繋がることです。

地震より恐ろしいです。
[PR]
by drkikurin | 2011-05-20 10:47 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな