きくりん情報局

地球温暖化の嘘

平成23年5月11日(水) 午前7時  橋本市   雨   27CPM

 雨なのに高い値ですね。全く問題ない値ですが、検知するリズムなど、明らかに通常とは異なります。

 先日知ったのですが、福島第一原発は運用から40年が経過し、2009年に廃炉が決まっていました。

 鳩山さんの、「炭酸ガス(CO2)排出25%削減」を実現するために、継続運転が決まったのだそうです。

 その後も小事故を起こしていましたね。

 継続運転と、天災は別問題ですが、世界に向けてあんな馬鹿な約束をしなければ、こんな被害にはならなかったことは確かです。

 炭酸ガスが温暖化の原因ではないことは、多数の科学者が認めているところ。理数系の鳩山さん、菅さん、お二人ともご存じないのでしょう。

 炭酸ガスが吸収する赤外線のスペクトルはかなり狭く、温室効果の原因の1%も行くのかどうか?

 気候変動のグラフを見るに、地球の平均気温が上がってくると、追いかけるように炭酸ガス濃度が上がって来ます。炭酸ガスが原因なら逆になるはずでしょう。小学生でも分かります。
 多分に気温上昇で、海水に溶けた炭酸ガスが放出されたのでしょう。

 もちろん石油の使用は、なるべく無くしていかなければいけませんが、意味が違います。

 CO2排出抑制、排出権取引は、単なる利権です。
 
今度は空気で馬鹿からお金を巻き上げてやろう、と言う事です。世界は腹黒いのです。

 アル=ゴアは、原子力利権の親玉です。 彼の屋敷の電気料金は月30万程度だそうです。

 「良い事をしなきゃ」みたいなセンチメンタリズムで、国政が左右されているわけです。

 一方、国民・国家の財産、国民の安全、領土の保全などには興味がないようです。
[PR]
by drkikurin | 2011-05-11 08:38 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな