きくりん情報局

黄砂に放射能

平成23年5月10日(火)  午前8時  橋本市   曇り    23CPM
                     午後8時  橋本市   雨     19CPM


 ようやく通常値に戻りました。

 雨のおかげでしょうか。

 黄砂にはストロンチウム90が含まれていて、日本人は長期被爆していると研究されている方がおられます。

 その黄砂も、今日は洗い流されて、線量が低いのかも知れません。

 札幌医科大学の高田教授の調査によると、世界で一番の放射能汚染は、中国の新疆ウィグル自治区楼蘭の核爆発事故だとのこと。
 そこから飛来する黄砂に含まれるストロンチウムによる、日本人の体内被曝は、2~10mSv/年だとのことです。

 黄砂対策に献上するのが1兆7500億円です。
 ついでに放射能防護服、仮設住宅も発注していましたね。

 集まった義援金の総額が、世界記録だそうでおよそ1千億で、その17倍。

 浜岡原発が停止になり喜んでいたら、中部電力が東京電力に分けていた電気を止めるとのニュースが・・・・

 なるほど、もんじゅでも玄海でも、伊方でもなく、浜岡を止めたのはこれが狙いだったのでしょう。

 他の危険な原発はおとがめ無しな理由が、ようやく分かりました。

 さすが管総理です。

 大嫌いな石原都知事への嫌がらせか、それとも東京の製造業を徹底的に苦しめる為か、計画停電の正しさを主張するためか、その全部か・・・・手強いですね。

 着々と売国活動にいそしんでいますね。  
[PR]
by drkikurin | 2011-05-10 20:52 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな