きくりん情報局

菅原真樹さん講演 その2

平成23年5月3日(火) 午後9時  橋本市  雨   28CPM

 相変わらず高い値が続いています。 この天気と風向きで、福島からと言う事はないでしょうね。


菅原真樹さんは、ハワイ島のカロコの森を守ろうと、大借金をして保護のために大きな森を買い取りました。

その森の中や海、山で様々なヒーリングセラピーなどを行いながら、森と川と海を守る活動をしておられます。

スキューバダイビングの第一人者で、素潜りで80m以上潜るそうです。

そう言った活動の中で、様々な体験をされました。

海でマッコウ鯨8頭に囲まれて、「私達は困っている。助けてくれないか。」と、頼まれたそうです。

ハワイの聖地で7艘のカヌーのイメージが浮かび、ハワイの古老達に尋ねたところ、地球が危機に瀕した時に7艘のカヌーが聖地を結び、世界を救ったとの伝説がハワイにあるのだそうです。

現代にその7艘のカヌーの伝説をよみがえらせ、聖地を結ぼうと活動を始められたのでした。

その計画実現のために、出来てきた様々な人のつながりの中で、現在の様々な危機を解決する技術が日本にあると知ったそうです。

 ハワイ沖の日本列島より大きなゴミの島を処理する技術、放射能を中和する技術、放射性廃棄物を処理する技術など。

 今私達は、日々不安を感じるのではなく、一秒でも多く希望を感じて過ごそう、と結ばれました。

 具体的な技術の内容は書けませんが、かなり希望が持てます。

 菅原真樹で検索すると、氏のHPが簡単に見つかりますので訪問してみてください。 
[PR]
by drkikurin | 2011-05-03 21:51 | 放射能除去 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな