きくりん情報局

今日の民主党

平成23年4月28日(木)  午後8時  橋本市  曇り    19CPM

 通常とは違いますが、平和な値が続いています。
 
 福島原発は、水棺と呼ばれる方式で封じ込めようとしています。

 あの格納容器と、基礎は、7000トンとも言われる水の重さに耐えられるのでしょうか??

 原発を建てたゼネコンにも聞くべきですが、あの顔ぶれでは、多分プライドが邪魔するのでしょうか。

 さて、本国会では、「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の図書計1205冊を韓国に引き渡す日韓図書協定を、与党などの賛成多数で可決した、とのニュースがありました。

 日韓平和協定で、賠償や、私有財産など、今後請求しない、と国同士が約束しているのですが、韓国と民主党は、そんなことお構いなしです。

 日本が半島に残した1万冊を超える、貴重な書籍などはそのまま返還要求せずです。

 また、今回の震災で、不謹慎ながら、少なくとも建築、資材関係は景気が良くなるかな、と考えていました。

 ところが仮設住宅は、韓国に発注とのこと。

 国内に落とすべき復興資金が、外国に行きます。

 私の考えは甘かったです。

 この政府は、どこの国の政府でしょうか?
[PR]
by drkikurin | 2011-04-28 20:27 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな