きくりん情報局

国家名誉の毀損

平成23年4月22日(金)  朝8時  橋本市  晴れ   21CPM

被災地では、行方不明者の捜索、がれきの撤去、避難所の運営など、大変な状態が続いています。

付近では放射性降下物の除染作業が急がれるところですが、政府はやる気はなさそうです。

こんな非常時に、またとんでもない国家の名誉を毀損する案件を国会で審議するという。

日独友好150年に合わせて、日独友好の歴史談話のような物を作っています。

その中に「各国と戦争状態に入り、多大な迷惑をかけ るに至り・・・」と言う文言が。

管談話に続き、友好国ドイツの名誉を毀損しようとしています。

ドイツは第二次大戦中のことは、みんなナチスのせいにして、謝罪なんてしていません。

この政権は何だ?自分の非を認めると「良い人」とほめてもらえると思っているのか?
祖父母が必死で、文字通り命がけで守った日本の独立と尊厳を汚すのか?

彼らは、国家を危機に陥れること、国家の名誉を毀損すること、国家の利益を売り渡すことに一所懸命で、国民の安全、財産と、国土保全には興味がない。

まだまだあります。
最大の義捐金を寄せてくれた台湾には、感謝の広告を出していない。
自衛隊をいつまでも撤去させないことで、国防をおろそかにしている。
がれきの撤去、遺体の収容は自衛隊の仕事ではない。
がれきの撤去は、民間にやらせれば現地にお金が落ちる。遺体は警察が管轄だ。
みんな意図的にやっているのだろう。

何度でも言います、歴史的最低最悪政権です。
戦前でも民意に押されて総辞職している。
即刻総辞職すべき。
[PR]
by drkikurin | 2011-04-22 08:40 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな