きくりん情報局

火事場泥棒

平成23年4月18日(月) 午後11時  橋本市  雨  32CPM
             19日(火) 午前8時  橋本市 曇り   24CPM


 夜の値が高いです。しばらく雨が降り続いたのにこの線量。
 これは福島ではなく、伊方か玄海ではないでしょうか?

 こんな国家の非常時にとんでもない案件が持ち上がっています。

 震災で観光客の減った沖縄に、中国人の観光客を誘致するために、ノービザ渡航を認めよう、と言う提案です。

 まさに火事場泥棒。

 どさくさに紛れて人権救済法案やらノービザ渡航やら、震災への救済よりは宗主国への便宜を図ろうとする議員が現政権には多すぎます。

 沖縄は中国の領土と主張、その中国への配慮でしょう。

 そうするとますます本土からの観光客が遠のき、韓国人があふれ日本人観光客のいなくなった対馬のようになってしまいます。

 非常時にこの政権であるというのは、国家の危機です。

 戦前は民意に逆らえず、総辞職した経緯があります。
 軍国主義とか言われていますが、現在よりは民主主義だったのです。

 現在の政権政党は、言論弾圧もする、民意に逆らって政権にしがみつき国難を加速しています。

 歴史に残る最悪政権です。
[PR]
by drkikurin | 2011-04-19 11:25 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな