きくりん情報局

今朝の放射線量

 平成23年4月16日(土) 午前9時 橋本市 曇り   18CPM

ようやく通常値に戻ってきました。

このまま終息してくれることを望みますが、まだまだ処理には時間がかかりそうです。

被災地で活動する自衛隊員の奥さんが、「無理しないでね」とメールしたそうです。

すると、「今無理しないでいつするんだ。言葉に気をつけろ。」と返事があったそうです。

なかなかかっこいいですね。

あらゆる意味で「国防の最後の砦」です。

偏向したメディアのおかげでいつも日陰者扱いされてきました。

被災地で、「僕も自衛隊に入りたい」と言う男の子が何人も出てきているそうです。

国を守るために戦う者に尊厳と栄誉を与える。

ようやく当たり前の空気ができてきました。
[PR]
by drkikurin | 2011-04-16 10:37 | 放射線量 | Comments(0)

関西圏の放射線情報
by drkikurin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
放射線量
被爆
原発の構造
祈り
放射能に負けない食べ物
放射性廃棄物
放射能除去
エネルギー源
時事問題
農業

最新のコメント

最新のトラックバック

まずは考えろ
from Anything Story
トリウム原子力とは
from あなたに素敵な贈り物
放射線単位
from  Welcometoheal..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな